ロマンくらぶ《作品編①》
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

久しぶりに新作絵画のご案内です

 

2019年

今年最後の作品になりますが…中々 気に入っております(*^^*)

 

もう少しで完成です

 

 

描き方を変えてみたくて…1本1本の線を 何より丁寧に描いていきます

此度の作品は、色をあまり付けずに描いていこうかと…( ̄∇ ̄)V

同時進行にて 描いている作品がこちら

オリーブグリーン色が 中々扱いづらい…ですが 此度の作品作りは…何だか とっても楽しいです♫

んぬ?(*⁰▿⁰*) 何となく…ツヤめいて参りましたゾ♫

う〜ん…これだから絵画は面白い!!

こちらはまだまだ…(^◇^;)

今年中には、何とかメボシを付けたいところですが…いかがなものか…(*´ω`*)

 

人さまの前に立つ子どもたちです

人さまの心が動いた時…その時

それに見合った対価を頂戴する絵画たちです

 

真心をこめて

大好きな絵を描いていかなくっちゃ!です

 

どんなに評論家めいたウンチクを並べたり飾っても 

観ていただく皆さまに届かなかったら…それは0ですから

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments