2020’新年ツアー 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

あけましておめでとう2日目でございます(^^)

皆さまは 如何お過ごしでしょうか

 

 

 

ハイ 皆さま♪本日もおはようございます

今朝はこちら 栃木県は新鹿沼駅よりお届けいたしております*\(^o^)/*

人生初/長年憧れだった きぬがわスペーシアに乗って北千住→秋葉原→信濃町まで向かいます

先ずは弟くんと一緒に…(*^^*)

ハイ 皆さま♪ こちらは何処でしょう*\(^o^)/*

赤坂見附/迎賓館です

那須塩原市/鹿沼市/宇都宮市に住む家族が現地集合いたしました

ランチは築地市場外にて/すしざんまい(*^^*)

歌舞伎座を横目に見ながら…そぞろ歩いて…

日本橋へ

こうして眺めていますと、箱根駅伝スタート/ゴールが こちらだなんて…何だか信じられないなぁ…と 苦笑

 

《さて》

本年は、自分が理想とする自分

または、あるがままに生きている自分

そんな本当の自分に正直に、毎日を自由に生きられたなら…人生はきっと楽しいに違いない…

そう思って生きている人は、たくさん居ると思います

《もしかしたら》

そうした生き方は、一般的に思われているほど、難しいものではないかもしれないのです

《どうやら》

私たちの脳を鍛えたり、しつけたりすることで、容易く手に入れられるとのこと

《少なくとも》

皆さまが、これまで色んな壁にぶつかって、その度に、懸命に努力をしたり、我慢をしたり、戦ってきたりしたことに比べれば、はるかに楽に手に入れやすいようです

《でも》

一体どうやって?…自己肯定感が高まる脳の使い方が出来ると良いそうなのです(^^)

《2020》

本年は 共に富にプラス思考で参りましょうデス*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments