蔦屋
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

久しぶりに来ました…!代官山の「蔦屋」

 

 

↑↑こちらはもう…!大好きな大好きな、本当に大好きなスポットです

↑↑こんなん見つけました

つくづく お茶は身体に良いし、心にも優しい飲み物なんですょね…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そんな訳で

道路を挟んだ向かい側には、これまた愛して止まない「ミケランジェロ」があります

 

せっかくの貴重な休日やバカンスに、列車に揺られて、わざわざ本を読みに…いや、一生の友となる本を探しに行く、会いに行く

 

とにもかくにも

此度の小旅で、神さまから教えてもらったコト

 

「失敗したらダメ」

「失敗しても大丈夫」

人は、どちらの方が、この先も頑張れるのだろう

 

…と

 

「人を好きになる」

「人を嫌いになる」

胸が痛むのは、どちらだろう

 

…でした

 

そして、こんな見出しのポスターを目にする本日最後の一句

 

「迷う。悩む。奪われる。バーゲンはまさに青春だ。」

 

お見事です

 

皆さまも ステキな「息抜き日」を

 

 

 

 

 

Read Comments