婦人時間 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

如何お過ごしでしょうか?

 

はてさて、今日はステイホーム=ステキにホームと題して「串カツ田中」を真似て習って「串揚げマキ」をやってみました(*’▽’*)

 

中々楽しゅうございました♪

 

 

先ずは材料から/とにかく冷蔵庫にあるもので、デス

お陰さまで冷蔵庫の中が、とってもキレイに片付きます(^^)

イベント感を出すべく、竹串に刺して…♪

右上のバッター液と細目のパン粉が、何よりのポイントなんだそう…

何せ初めてなのでどうなることやら、デス(^◇^;)

薄く薄く衣を付けたら…↓↓↓

YouTubeを観ながら…イン!

デケましたぁーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

皆さま

何とかなるものです(笑)

今のこの時期

とにもかくにも「私」より「私たち」で生きましょう

 

ステキにホーム

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments