婦人時間 4
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

今も未だ ステイホーム中…いえいえ「ステキにホーム中」のワタクシメですが…

 

皆さまは 如何お過ごしでしょうか(^^)

 

若葉の季節/5月も終わり、今日から紫陽花の美しい季節/6月です

大好きな夏支度が、日毎にジワジワと感じるようになって参りました(*^▽^*)

 

そんな今日は、久しぶりにミシンを引っ張り出し、常々気になっていた座布団カバーを作りました(^^)

 

ほらっ!こんなんなってしまって…(//∇//)

あぁ〜ぁ(^◇^;)猫ちゃんを飼い出したとはいえ、これはひどい…苦笑

中身はまるで笑点に出てくるような座布団ですが…(//∇//)

今回はジュータンの色に合わせて「オリーブグリーン」をチョイス!

ミシンはやっぱり!ジャノメでしょう(о´∀`о)

一枚につき採寸・裁断・ロック・本縫いの工程にて一時間✖️5枚

実に5時間もかかって仕上げてみましても…愛猫ダンくんに、引っ掻かれたり踏まれたり…苦笑

それでも可愛い我が子なのでした(o^^o)

 

☆ステキにホーム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments