夏の途中I I I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日も我が家シリーズ第四弾♫

 

今日は「中々痩せないのに それでもガンバルメニュー」より〜ここ最近のお料理のご紹介です\(//∇//)\

 

 

【前夜に食べ過ぎた時の翌昼のメニュー】

▲大根煮▲ひじき煮▲にんじん煮▲たこぶつ▲キウイ▲たんぽぽ茶

 

【前夜に飲み過ぎた時のメニュー】

▲サニーレタスとブロッコリースプライトとプチトマトのごまわさびサラダ▲オレンジとパイナップル▲豆乳

【今夜は久しぶりに美味しいワインを楽しむぞ!の時のメニュー】

▲我が家に採れたもぎたてのトマトとイタリアンバジルのモッツァレアのカプレーゼ

【サボっている訳ではありません!これでも立派にカロリー計算をしてるんです!の時のメニューby昼食に夏野菜のカレーだったから編】

▲豆腐▲ブロッコリースプライトとプチトマトのサラダ▲茄子の味噌汁

【今日は30分早く起きたので 張り切って作ってみました時のメニュー】

▲レタスとブロッコリースプライトとトマトのサラダ▲豆腐▲大根のそぼろあんかけソース煮▲ポテトサラダ▲納豆▲梅干し▲豚こま肉と玉ねぎねコチュジャン炒め▲サバの塩焼き/全8種類

【冷蔵庫の残り野菜を何とかしなくちゃ!の時のメニュー】

▲もち麦ご飯▲けんちん汁(大根・にんじん・玉ねぎ・長ねぎ・豆腐・こんにゃく入り)▲納豆▲プチトマトとブロッコリースプライト▲こんにゃくのピリ辛煮

【この夏☆余りに暑過ぎて食欲の無い時のメニュー】

▲プチトマトとサニーレタスのドレッシングサラダ▲豆腐と三つ葉と塩昆布とごま油のサラダ

【もう少しカメラアングルを考えて写せば良かったなぁ〜でも栄養はバッチリです!のメニュー】

▲もち麦ご飯▲三つ葉と豆腐の味噌汁▲キムチ▲納豆▲豆腐▲目玉焼き▲ピーマンの肉詰め/全7種類

【我が家の菜園で夏野菜がたくさん採れたので…のメニュー↓↓↓】

▲素揚げの夏野菜たち/玉ねぎソースを添えて

 

▲ベビーリーフとアボカドとオリーブを添えて

▲カリカリに炒めたベーコンと茹でた卵、オリーブ、ナチュラルチーズを添えて

 

皆さま

暑い暑い日が続いています

まだまだ暑い日は続きます

「少し止まる」と書いて

「歩く」です

 

身体に良いものを入れながら

ゆっくり歩いて参りましょうデス(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: ,

Read Comments