2021’新作絵画 1
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日、気温20℃

とても暖かい朝を迎えております

 

皆さま如何お過ごしですか(^^)

 

こちらも来月に控える展覧会に向けて、ようやく仕上がって参りました

 

インスタをご覧の方々は、すでにご覧になられているかと思いますが…

こちらのボームページ/ブログと

フェイスブックを専門的にご覧の皆さまには、本日が初公開?になりますでしょうか(*⁰▿⁰*)

 

此度は4枚中/2枚を公開♪

「毎日シンプルライフ」をモットーに今年は描いていきます(o^^o)

 

春はもうすぐそこです♪

 

前向きに生きなくちゃ!です(^^)

 

 

 

タイトル名/都会の女と〜in Paris〜

ミクスとメディア

▲M12

4部作構成で制作しています

こちらが1作品目です

タイトル名/田舎の男が〜in Normandy〜

ミクスとメディア

▲M12

こちらが2作品目です

 

2作品目にも犬・猫・鳥が登場しています

ストーリー性を大事に描きました

名脇役の動物たちもどのように変化していくのかも…合わせてお楽しみいただければ嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments