2021’透明展 最終日
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日 無事に透明展最終日を迎えております

 

久しぶりにメンバー皆さんと会えたり話せたり…とても幸せな一時でした(^^)

 

ご足労いただきました皆さま、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

感謝&合掌

 

田崎しのぶ先生

今春ウインドウのお顔になりました(^^)

何とも明るく軽やかで 思わず春が待ち遠しく感じ得るお作品です♪

もうすっかりお馴染みになっているかもしれません(^^)

長年 敬愛して止まない川口ひさと先生と黒羽根義浩先生です(ご夫婦です)

ひさと先生は2ヶ月後の5月時に、同日比谷画廊にて個展を開催される予定です

何より楽しみにしている私目/皆さまも是非にご高覧いただければ嬉しいです

最終日のご挨拶時風景

搬出後/撤収時風景

こうして何もないところから、生み出してきたものを集めて ただひたすらに飾る・魅せるの繰り返し

絵はイイ

本当にイイんです

嬉しい書き込みが終始ありました

 

「都会の女と田舎の男。

 出会って、

 恋が芽生えて、

 一つになる。

 そんな二人を

 動物達が優しく

 見守っていました。

 素敵な四部作。」

 

※@MAK I26269660Twitter転記/抜粋

 

作者の意図しているところ、いわゆる書き手が見る手に ズバリと命中し届くこの想い

 

これこそが作家の醍醐味ではないでしょうか(*^^*)

 

次回は「2021’透明展/編集後記」をお届けいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments