ホテルニュー塩原
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

如何お過ごしでしょうか(^o^)

さて

本日のタイトル「ホテルニュー塩原」

 

こちらは学生の頃から、いつかは必ず、いや絶対に行ってみたい!と思っていた老舗の超大型レジャー施設です\(//∇//)\

 

いわゆる

卓球台があったり、ゲーム場があったり

広い広い大浴場にはお風呂がいくつも設備されていたり…と

 

小さなお子さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで楽しめるコテコテの大型レジャー施設なのもこちら「ホテルニュー塩原」です╰(*´︶`*)╯♡

 

…とその前に

久しぶりに小太郎ヶ淵へ足を運びました

な、なんとこちらには茶屋もあるんです

此度、ご一緒させていただく先輩友人の「恵美さん」です

茶屋までいざ出陣!

「見返り美人」いえ「見返らない美人」です 笑

草団子のセット

…を、撮影する私目(^◇^;)よく撮っていたなぁ〜(…と少々感激しながら)

皆さま、こうして私たちブロガーさんはいつも〝記念の一枚〟を写しているんです 笑

それにしても…いつの間にか本当に美しい季節になりました

小太郎ヶ淵と茶屋の全貌はこんな感じです(*’▽’*)

秘境とはまさにこのことです

さぁ皆さま

 

ようやく長年の夢でした大型レジャー施設「ホテルニュー塩原」に到着です 笑

言わずとも

ここから先は、いくつもの大浴場を堪能し

これまた

大会場でのバイキングを食しながら

夜な夜な女子トークに華が咲く…

いやいや

満開になるのは言うまでもありません(=´∀`)人(´∀`=)

 

大浴場に大会場

子どもの頃には、味わえなかった魅力的なキーワードの「体験」を今更ながら味わえることに…

いえいえ

今だから、味わえることに今日も大感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

皆さま

すっかりさびれてしまっている塩原や那須町

ここ栃木県には他にも

日光や益子町、茂木等などもたくさんの良い観光地ところがあります

 

こんな時だからこそ

今ここで

皆でチカラを合わせて

無理なく楽しみながら

地域の活性化に繋がれば…こんなに粋にステキなことはありません(╹◡╹)

 

是非いらしてみてください

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments