那須高原
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日は↓↓こちら↓↓

塩原温泉郷を通り抜け「那須高原」よりお届けいたします(*^^*)

 

…とその前に

もの凄くキレイなキレイな黄緑色と緑色のお山をご紹介*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宝石の名にも「翡翠」があること…納得です!

ホテルニュー塩原から徒歩5分に位置する「湯っぽの里」より

片道15メートルを2往復

おおよそ30メートルの室内温泉歩道を歩いて参ります👣

これがまた痛いの熱いのって…汗:(;゙゚’ω゚’):

皆さまも一度は足湯だけに「足」を運んでみては如何でしょうか 笑

所変わって↑↑こちら↑↑

那須町にある「しらさぎ邸」より

「那須アウトレット」で、しっかり歩いて ちゃっかりお買い物まで堪能した私たちにとっては、本日のメインイベント/最高のお楽しみタイムのスタートです(*^▽^*)

こちらのビーフシチューは絶品なのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…が、しかし

本日の私目はお初のポークソテーにしました(╹◡╹)

えっ?!何故 一押しの一品にしなかったのかって?

 

そりゃあ〜皆さま

此度ご一緒しているパートナーに異なる美食もお味み食してもらいたい

おもてなしの精神に決まっているじゃ〜あ〜りませんか〜(о´∀`о)

皆さまだって…そうでしょ?

 

さて

如何でしょうか?此度の那須塩原ツアー

先月は伊香保温泉でした

来月は北鎌倉/紫陽花の美しい明月院を計画中です

 

どんな時代や状況下でも今しか出来ないことが、次世代に継ぐ私たちには山ほどあります

下ばかりを向いていたら、虹を見つけることも出来ませんし

 

いつでもこの大空や若葉たちが、私たちを引き付け、喜びを持って眺める時間を与えてくれます

 

そして、そんな海よりも空よりも広いものは「人の心」なのだ、ということを此度も改めて思い感じる私たちでした

 

感謝

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments