タニタ/万歩計の旅
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

突然ですが「タニタ」をご存知でしょうか(^。^)

 

そうです!

あの健康食「タニタ食堂」で有名な、あのタニタです(*’▽’*)

 

そんなタニタさんの「万歩計」を購入して、早数ヶ月。

 

毎日懸命に歩いておりますp(^_^)q

 

 

或る日1/約1時間半くらい〜で↑↑こんな感じです

或る日2/うん!やはりこんな感じ(*’▽’*)

或る日3/数字はウソを付かないといいますが…本当にそのようです(o^^o)

或る日4/3時間から〜も歩くとたまにこんな数字にも巡り会えますが(*’▽’*)

或る日5/一日こもり制作をしていると…↑↑瞬く間に伸び率は減り…

或る日6/慌てて歩き出すと…ようやく5桁の数字に再び出会えて(*´꒳`*)

或る日7/やはり…このくらい〜が丁度良いのかなぁ♪と思い返すも(=´∀`)

或る日8/この日はお買い物も兼ねていたので、少しだけ飛距離を伸ばして(๑>◡<๑)

或る日9/あれ?たしか「或る日3」でも同じ数字だったような(*゚∀゚*)

そうか…やはりあのスーパーマーケットに立ち寄るとこんな感じになるのかぁ…としみじみしてみたり(・∀・)

…とはいうものの、ついつい歩き過ぎる日もある訳でo(^_-)O

さて

此度の麻紀ブログ「タニタ万歩計の旅」は如何でしたでしょうか(^_-)

ただ

一つだけ感じたことは、私は大体がTVを付けながらマシンを使って歩いたり走ったりしておりましたが…↓↓↓

※左上/時間(43)右上/距離(352)中央/カロリー消費量(235)

 

断然、街の中をウォーキングする方が、飛距離が伸びておりました(о´∀`о)

 

それにしましても…いいかげん何故だろうか

 

以前の麻紀ブログにも記述した通り…

私の心は、どんなに張り切りはしゃいでみても、あの春が待ち遠しいかった「3月」のままなのです

 

皆さまも

身体の健康は元より

心のケアとメンテナンス=健康にはご留意を

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments