秋色 3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

如何お過ごしてすか?

 

空の感じも、空気の感じも、風の雰囲気も、だいぶ秋めいて参りました

 

夏が大好きな私

 

毎朝欠かさない天気予報で「広く晴天、夏の暑さ続く」…なんてあると…(^o^)どこか安心する私が居ます

 

さて…そんな今日も「秋の味覚特集」です=(^.^)=

 

 

ここのところ…展覧会の開催が多く…決まった処で頂くことが多くなっておりましたが(//∇//)

※十五夜より/栃木和牛の蒸ししゃぶ

お肉だって…欠かせません\\\٩(๑`^´๑)۶////

※ステーキハウスクローバーより/シャトーブリアン&フォアグラ

半年ぶりのラーメン

栃木家/和風つけ麺より

私にとっては…「ご褒美食」です

ジャンクフードって…どうしてこんなに美味しいのでしょうか(^^;)

さて…どうやら巷では少しずつ少しずつ世の中が動き出しているようです(*´꒳`*)

久しぶりの「ネームアート」のご注文です

↑↑こちらはご結婚祝い用🎵

益子町在住/臼井さまより

続いて…こちらもご結婚祝用の「ネームアート」です

偶然にも同じ作品(シルクスクリーン)のオーダーでした(*^^*)

宇都宮市在住/梶谷さまより

 

 

ただでさえ、何だか…あれこれを話したい季節のようです

 

取り分け 気の利いたコトバが浮かばない

先ずは、となりの人に、気楽に

「おいしいよ」って言ってみましょう(*^▽^*)

 

一人じゃ生きていけない

一人でも生きていける

一人暮らしが教えてくれること

二人暮らしが教えてくれること

大人数では考えさせられること

 

様々なことを教えてくれるのが「暮らし」なのですから(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments