秋色 4
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

何日かに一度…毎朝欠かさず 心穏やかで優しいメールとその季節の写真を送ってくれる方が居ります

 

これとか

これとか…

朝からほっこりする束の間のやりとりです( ´ ▽ ` )

さて

季節の変わり目です

体調だけに限らず、心まで崩される方が数多くいらっしゃいます

人は 走り続けられません

「休む」

そんなことなら、誰にでも出来ると思ってしまいがちですが…そうではありません

 

※いつぞやの和食

 

私たちは大人になるにつれ、仕事をふやし、ついつい休む時間を削ってしまいます

 

取り残されるのが怖くて、その不安から逃れるために、無理矢理やり切ってしまう

たしかに

達成感こそ得られるものの、人間は心も体も消耗品です

 

※いつぞやの洋食

 

コロナ禍も、少しずつ少しずつ収束に向かっている中 ここら辺で「休むチカラ」を身に付けていかないと…人生の完走だってままならなくなってしまうかもしれません

皆さま

今日は一日雨降りです

たまには 溜まってきた本を読むなりしながら ぼちぼち参りましょう( ´ ▽ ` )

 

そんな訳で

最後に行くつく食は…↓↓↓↓

 

 

※いつぞやの我が家の特製☆野菜たっぷりラーメンより〜お届けいたしました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments