秋色 5
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

お変わりありませんか?

何だか…今年も秋をすっ飛ばして、すっかり冬めいてきた今日この頃です

 

さて…今日のマキブログは、ここのところ富に気に入っている=おススメものをご紹介です(o^^o)

 

先ずはこちらから🎵

以前に…それも大分前にいただいていた「オリーブオイル」です

金色ピカピカ⭐︎何処から見ても目を引く風貌・逸品です

お味はそれ以上!です(*’▽’*)

とてもとても美味です!

皆さん、調べてみて〜\(//∇//)\

ハイ、次なるものはこちら🎵

もしかしたら…夏の頃に一度 ブログアップしているかもしれませんが(≧∀≦)

毎月 届く「ブルーミー」です

とにかく小さくて可愛いんです(o^^o)

ほら、

ほら、ね🎵

御花が嫌いな人っているのかなぁ…

ついうっかり忘れかけている頃に ポストにひっそり入っているので…喜びや驚きもひとしおだったりいたします╰(*´︶`*)╯♡

皆さまも如何ですか?

ハイ!こちらも相変わらず…新作、描いていました\(//∇//)\

Instagramをご覧になられている方には、もうすっかりお馴染みの2人ですが…

今日から「出逢い編」を描き始まっております(((o(*゚▽゚*)o)))

今年中に…あと13枚は描き 完成させたいところです_φ( ̄ー ̄ )

出逢い編2枚目…気持ちとコンセプトは「ラブストーリーは突然に」です

嗚呼、懐かしい歌曲ですね…叔父がよく聴いておりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

…で、本日のブログ最後から2枚目/ポストがこちら🎵

私が大、大、大好きな「五目あんかけ焼きそば」です♪───O(≧∇≦)O────♪

 

それも、栃木県宇都宮市大通り沿いにあるホテルニューイタヤにある板屋飯店さんの五目あんかけ焼きそばが、昔々から本当に大好きなのです

 

何か…本当に頑張ったり…した時に、自らのご褒美にいただきに通う私目ですm(_ _)m

皆さまも是非に食してみてください🎵

絶対に裏切らない逸品です

 

さて…

本日のマキブログは如何でしたでしょうか?

ほんの少しでも、安らぎや癒し、お得な情報などありましたでしょうか(#^.^#)

 

読書と食欲だけの秋の一年

暑い 寒いだけで一年が終わるまた一年

学生時代が一番良かった更に一年

 

その月々のカレンダーを見て、季節を感じるだけでは…実にもったいないです

 

忙しく…日々心がささくれ立っている時こそ

広い広い高い空を見上げて

深呼吸して

次の自分にチョッピリ期待して

 

今日も一日乗り切って参りましょうデス*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments