いろは
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

久しぶりの麻紀ブログです

皆さま 如何お過ごしでしょうか?

 

もう…なんだか…街並みはすっかり秋めいて、、、

いえいえ、秋が深まって参りました(о´∀`о)

 

未だに信じられない→本来なら冬の厳しさには強いはずの北海道札幌市/北国育ちだった私目 苦笑

 

すでにお部屋内でも、モコモコの袖なしパーカーに、これまたモコモコたっぷりのフリース

 

靴下は、当たり前の二枚重ねで…

この時期 決まって配達されるUNIQLOのフライヤーを眺めては、買おうか買わまいに 悩むヒートテックのラインナップです(´∀`)

 

そんな訳で…ここのところ

ずっと忙しい私目に変わって??笑

「今年の秋」のステキな〝癒しポスト〟を送ってくれている友人たちへ今度は私目が変わって??笑

 

あっという間に大の苦手な〝冬〟がやってきてしまうその前に、、、今日も〝秋色のポスト〟をご紹介いたします(*´∇`*)

 

どんぐりデス(*’▽’*)懐かしいぃ!

食いしんぼうの私目はやはり…こちらのポストの方が(((o(*゚▽゚*)o)))♡love

今にもお顔を出しそうな栗です

まぶしい光たち

↑絵描き/ミレーもやって来そうな木立です

私は思わず…今でもあるのでしょうか?↓↓

チョコレートの「小枝」を思い出しました(//∇//)笑

 

ハイ☆本日のところはこれまで、でした🎵

次回、タイトル名「にほへと」も乞うご期待くださいm(_ _)m

 

さて…こんな風に、例えば 縁側に猫ちゃんがゴロンと横になって日向ぼっこしていますと…

それまでがまるでウソのように、心がホッコリいたします

 

光や火の側に近づけば、自然と温かくなるように

水の側に行けば、涼しくなるように

 

無心とか無我とか…きっとそんな境地が 人間の心持ちを穏やかに照らしたり導いたりしていくものなのか…と思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

と、思うのは私目だけでしょうか

 

今日も切り開いて参りましょう

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments