にほへと
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

秋もすっかり深まっているコンニチ

 

夏が大好きな私目にとっては、陽が影ってくると…決まって物悲しくなってしまうのですが…

 

皆さまは如何お過ごしでしたか?

 

どこかしこも秋がいっぱいな毎日です

そりゃあ〜秋の陽の光だってたっぷり降り注ぎます

ほらほら…!よく見てみてください(*’▽’*)

一羽のカモがスゥーーーーっ…と居るんです!

空を舞う鳥もそうですが 一体どんな気持ちなのしょうねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と或る日のランチの〝途中〟より〜

 

そうなんです!カメラを撮るのを忘れ…食している途中で気がついたのです(*’▽’*)

 

画面上 ミジュアルの悪さはともかく(苦笑)タンパク質重視のランチメニューがこちら↓↓↓

 

・無限たまご→茹でた卵の上にシラスと九条ねぎをトッピング♪ 塩胡椒と味の素、ごま油が決め手です

 

・鷄ムネ肉をほぐし チーズをトッピング♪焼き上がりは粗挽き胡椒でアクセントを(^^)

 

・野菜たっぷりがんもどき♪シンプルに酒、みりん、めんつゆで味付けです(^^)和がらしがとっても合う一品です

 

・塩原大根の味噌汁♪本来なら大根おろしの方が栄養が取れるのかもしれませんけれど(〃ω〃)

 

ん、な訳で…いわゆる一見「やせ飯」と言われる食事の内容かもしれませんが(^^;;↓↓↓

 

3週間ぶりの休日/日曜日ランチ風景より〜

 

たまに たまに…久しぶりのご無沙汰で…と言いながらも焼肉なんて食していたのでは いつまで経ってもこの身体は一向に痩せてくれません(//∇//)

 

さて…いろんな「秋」が

今、画面の前に座っている貴方にもたくさんの「秋の種類」があると思いますが…

 

今、私はマラソン/42.195キロが、理想の体重にみえて仕方がありません 苦笑

 

あともう2週間

苦手な冬がやってきてしまうその前に 

 

深まる秋を(とっぷりと)満喫して参りましょうデス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments