人生のお楽しみはこれから
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

今日から12月がスタートいたしました

如何お過ごしですか?

 

さて

 

過日、久しぶりに友人に誘われて…その知人が開催するという個展へ参会して参りました

マンションの一階/栃木県宇都宮市内/中央町ファミーユという会場でした

お得意は「コラージュ」なのだそう( ・∇・)

手作りの看板も最近では本当に見なくなりました

味があってとっても良いです

お作品の大きさや枚数は…F4号サイズくらい〜のものが15枚くらいでしたでしょうか(^。^)

 

力があるもの、抜いていたもの

とても自由に楽しんでおられている子供たち(お作品)が並んでおりました

 

「嗚呼…何だか、私はいつの間にか…図画工作の時間や美術の授業が大好きだった、あの頃 子供のころをすっかり忘れてしまっていたなぁ…」

 

こんな事を、富に感じながら終始会場に居たこの日でした

 

そうです、そうですょね!そうでした!

 

人は志を立てるのに遅すぎるということはなく…

いかに生きていくかを学ぶには全生涯を要するのだと異人たちも仰っておりました

 

マクドナルドの創業者/レイ・ブロック氏もこう仰っています

 

「自らを未熟だと思えば、いくつになってもみずみずしさを失わず、成長を続けていくことが出来る」のだと(*´꒳`*)

 

人生のお楽しみ、すなわち歩みとは、自らが望む限り いついかなる瞬間からでも道は開いてくれるものなのかもしれません╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments