美味連鎖
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

冬、冬、冬、冬です…!

寒い、寒い、寒い、寒くなって参りました…!

 

そんな訳で↑↑↑

ここ本州より、もっと寒い北は北海道/旭川に住む大好きな友人より「きのこ」が届きました(*゚∀゚*)

皆さま、ゆきのした…というお名前のきのこがあること、ご存知でしたか?

そんな訳で↑↑↑

ここ最近、大好きなきのこ/マッシュルームにチーズが練り込まれていて、尚且つ「オリーブオイル」に浸かっている代物を見つけちゃいました

これがまた美味なんです、赤白どちらのワインにも合うんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「オリーブオイル」といえばこちらです🎵

あのね、皆さま

おいくつになられてもステキにオシャレでダンディな殿方がいらしてデスね、定期的にいただくのです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

いわゆる「健康食」ってゆーありがたいものを、頂戴いたしております

「ありがたや、ありがたや」

そんなダンディな殿方とお会いしたのは何ヶ月ぶりになりますでしょうか(*’▽’*)

一際冬ビールが旨い!笑

※ゆず庵にて

鶏モモ肉の唐揚げって…私たち大人女子も永遠に大好きな代物です、ょね╰(*´︶`*)╯♡

※OHYA/Fun TABLEより〜

こちらだって負けてはおりません笑

麻紀特製のこんにゃく麺のしょうゆラーメンです

以前にもご紹介しておりますが、相変わらず時折食している「健康食ラーメン」です(66キロカロリーです)

ご承知の通りチャーシューは手作っております(^з^)-☆これがまたいと美味し

↑↑益子町のとある料亭…そうです、益子といえば…

益子町/経ヶ坂の女将

江口タヅ子邸にお招きいただいき、何とも贅沢な食、人、時間をいただいて参りましたm(_ _)m

 

そうです、そうです、そうなんです!

 

美味しいものを「食べる」と、人はおのずと元気になって参ります

 

仕事で失敗した日でも

友人とケンカをした日でも

失恋して泣いた夜でも

 

どんな日だって「美味しいもの」をいただけると自然と笑みが溢れてきます

 

さぁ🎵今日も身体に良いもの 美味しいものをいただいて「ひと踏ん張り」して参りましょう、デス*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments