寝る場所さえあれば大丈夫
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

何だか寒いのか暑いのか…正直なところ よく分からない今年の冬を迎えておりますデスね(*’▽’*)

 

お変わりありませんでしょうか?

 

さて…新作、描いておりました!↓↓↓↓↓

タイトル名/ケンカをやめてby竹内まりや

…とでも言いましょうか(๑>◡<๑)

タイトル名/未定

本当は彼女/ジャンヌのお掃除編を描くつもりが…何処か「お帰り」的な雰囲気にもなってしまいました(//∇//)

ま、これはこれでヨシです🎵

私/作者は結構気に入っております(о´∀`о)

これからが楽しみ…な作品です

タイトル名/ともだち

うぅ〜ん(汗)こうして見るとこのコロナ禍の最中なのか??

背景に映る「感染予防徹底宣言」にしか見えるような見えないような?

うん…!やはり描き直そうかな…(≧∀≦)笑

 

そう言えば

「読書と食欲だけの秋にはもう飽き(秋)た」とブログアップした記憶があります 笑

 

更にそう言えば

あのウォルトディズニー社の創業者も、大きな仕事を成し遂げるためには、「夢」とが寝る場所」さえあれば、人は多くの困難を乗り越えられるものです、と仰っております

 

米国の思想家も

「生活は簡単に、思想は高く」

我が国戦国大名も

「不自由を常と思えば、不足なし」

 

こんなことを仰っております

 

毎日を楽しいものにするために

今日も踏ん張って参りましょう、デス*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , ,

Read Comments