ニューイヤー駅伝
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

新年あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

 

 

今年初のブログタイトル「ニューイヤー」

実はここ

群馬県は桐生市より〜お届けいたしております*\(^o^)/*

そうです!

そうなんです!

「ニューイヤー駅伝」を応援するべく

2022年今年初のマキ⭐︎ブログは

国定忠治由来の赤城山を仰ぎながら

かかあ天下と空っ風を浴びながら

義父母はもちろんのこと

義弟夫婦と可愛い甥っ子姪っ子ちゃんたちと家族皆で

こちら「ニューイヤー駅伝」を応援しにやって参りました*\(^o^)/*

 

皆さまも今年こそは このコロナ禍から解放され

火の側に近づけば、暖かくなるように

水の側に行けば、涼しく感じるように

 

無心無我の働きによって 穏やかに過ごせますよう

本年も変わらずどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

素敵に粋な新年を

 

 

合掌

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments