仲道郁代/クラシックの扉
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日はこちら

久しぶりにバスに乗って、列車に乗って、

栃木県小山市文化センターよりお届けしていたしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうです(^^)

「仲道郁代/ベートーヴェンとショパンの世界」

久しぶりにクラシックピアノコンサートに来ております🎵

クラシックファンはどの場所、どの時代でもたくさん居るものですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

思いの外、ご両親に手を取られ、まだまだ幼い子供たちが大勢居りました

 

さて

今年2021年も残りわずがです

 

本年は皆々さまにとり、どんな一年でしたでしょうか(^.^)

 

宝石の中に「真珠」があります

真珠貝が自らの体に埋め込まれた石つぶを溶かして、溶かして、綺麗な真珠の玉にしていきます

 

こんな風に人間の私たちも、自分を苦しめてきた不幸や災難を、どうにか好転していく力を身につけていきたいものです^.^)

 

そう…色んなことがあった一年でしたが

これらも真珠の玉のように変えて

辛い出来事も良い出会いや機会だったと…

 

こう変えていくことが出来るようにして生きていきたいですょね╰(*´︶`*)╯♡

 

今年もお世話になりました

来年2022年もどうぞ変わらず宜しくお願いいたします

 

 

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments