神さまお願い
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

今年は初詣 行きましたか?

 

過日は「多氣山」へ出向いていった私たちですが…本日はこちら1日目「佐野厄除け大師」よりお届けいたしております\(^o^)/

昨年も参拝いたしましたが、私的にはどうやら相性が良いように感じていて…名物「佐野ラーメン」と合わせて本年もやって参りました( ◠‿◠ )

…で、こちらがお目当ての佐野青竹手打ちラーメンの押山さんより

メンマをトッピングに餃子を合わせて=(^.^)=

絶品です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

…で、やはりこちらも欠かせません(//∇//)

赤い橋と言えば…↓↓↓

2日目はこちら日光/二荒山神社からの届けです╰(*´︶`*)╯♡

 

さて

一挙に「神さまお願いツアー」をお届けいたしましたが…

皆さまは一体どんな神さまへ御礼と感謝とお願いをされたでしょうか(⌒▽⌒)

 

そうです

一年に一度くらい

新しい年を迎えた今くらい

 

人生を欲張った方が面白いと思いますし、

真の欲求がなければ、真の満足はない、と思うのです

 

つくづく

今年も張り切って参りましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , ,

Read Comments