相変わらず
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

「相変わらず」絵を描いています

皆さまは如何お過ごしですか(*^^*)

 

花のある風景「相変わらず」やってます(*’▽’*)

そう言えば「バレンタインデー」でした

今年は大分いただきました(//∇//)

「相変わらず」の「感謝」です

さて…こちらも「相変わらず」近年お気に入りのパスタをご紹介╰(*´︶`*)╯♡

山盛りの刻み青じそと海苔を掘れば、これまた大好きな辛子明太子がご登場です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみにこちらの麺は→「相変わらず」の「こんにゃく麺」を使用しております

罪悪感も少なく、元気良く最後まで美味しくいただけます(⌒▽⌒)

↑↑↑気になっていたこちらの絵画も…

↑↑↑ようやく完成しました(=´∀`)人(´∀`=)

 

さて…皆さま

 

コロナ禍も2年に渡り…そろそろ3年目も聞こえてきそうな今日この頃です

 

私たちの「日常」が色々と変わってきた、ことにも、慣れて参りました

 

でもね…皆さま

 

「分からない」と分かるのは、学びが進んだ証拠ですし…

 

伸び悩んでいる日々も、髪は毎日伸びています 笑

ね…?!「自分」という生き物は、案外しぶといものです

 

さあ…!

 

今日も、時代に負けず淡々と自らの「仕事」をしていきましょう

 

歩く時、どちらともなくごくごく自然に手をつないでいるように

 

「私」より「私たち」でいきましょう

 

ね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

※現在スマホでご覧の皆さまへ

一番下に「デスクトップ」へ切り替えると より見やすく読みやすくなります

※Instagram/makiron910

Tags: , , , , , ,

Read Comments