2022’新作絵画 3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

お変わりありませんか(o^^o)

あっという間の2月も末になりました

 

新作…ぞくぞく描いております!

描いて描いて描きまくっている割には…中々思う様に進んでくれないのが、この絵画の世界でございますデス、はい( ´ ▽ ` )

 

タイトル名/ダンシングオールナイトです 笑

いやいや…ダンシングヒーローの方が良いかしらo(^o^)o 笑笑

何となく気に入らない…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんな感じかな╰(*´︶`*)╯♡

実はこちらの絵画…上部に虹の橋をかけようと思っておりました

 

ところが、いざ描いてみると…あの例の感染防止宣言のポスターに見えてしまったりして 笑

いつまで経っても中々良い「雰囲気作り」が出来ないでおりました

 

まだまだお名前が付いていないこの子たち

Instagramでも、フォロワーさんの皆さまからお名前はないのか?…との問い合わせも数多くありました

 

猫ちゃんのお名前は…そう!

ペルーのクスコに住んでいる友人の猫ちゃんが、たしか「ジジちゃん」と言っていたような…

※ちなみに我が家の猫ちゃんは「キキちゃん」です(*^^*)笑

それらにちなんで、ジジ子にキキ男…うぅ〜ん、何だか違うような…_φ( ̄ー ̄ )

はい、そんな訳で♪

相変わらず腹が減っては戦は出来ません…ので、最近富に気に入っている「糖質ゼロ麺」を使って、この日はまいたけ天ぷらと稲庭うどん風の温うどんを作りました

私は意外?にもお料理が大好き\(//∇//)\

その中でも、天ぷらなどの揚げ物や時間のかかる煮物系…すなわち和食を得意としています(*^▽^*)

 

きのこ類などのイノシン酸とお肉類などのグルタミン酸とを組み合わせると…旨味成分が爆発し大変美味しく栄養面もホームラン級になります

 

ほうれん草とベーコンの炒めものなどは…手軽に作れるワンパン調理の代表格です

是非一度おサボりしたい時など、お試しくださいませ(╹◡╹)

 

さて

コロナ禍でも…どうやら決して悪いことばかりではなさそうです

 

特に人間関係においては

本当に必要な人だったのか

本当に大切な人だったのか

 

そんなことが

自然と分かってきたり

振り分けられたり

何となく確立してきたように思います

 

皆さまにも心あたりの一つや二つ

ありませんか(╹◡╹)

 

「無理をしてお付き合いしなくても良い」

そんなシンプルなことを、私たちはすっかり忘れていたように思います

 

「質素に優雅」と教えてくれた人がいました

 

本当に本当に大事なことです

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments