2022’新作絵画 4
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日2022月2月28日月曜日です(^^)

 

春が待ち遠しい今日この頃

本当に毎日毎日が日々早いですょね( ^∀^)

 

だって…ね、皆さま

春はもうすぐそこまで来ている「感じ」しませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

頂戴していた大好きな百合の花が、咲き始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

同じくいただきもののトマトも更に美味しくなり始めて╰(*´︶`*)╯♡

四苦八苦していた小作品も完成し♪(´ε` )

ようやく先が見えてきた今日この頃です((o(^∇^)o))

ちなみに、猫ちゃんがジジ、ワンちゃんがキキちゃんに決定いたしました*\(^o^)/*

只今 描いているのがこちらの作品です♫

 

フランス パリの地図を描いております

やや黄緑色に染められいるところが、サンジェルマンデプレ地区になります(*⁰▿⁰*)

 

私が10年前に、初めてパリへ訪れた際に長期滞在していたのがこちら「サンジェルマンデプレ」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

懐かしい、実に懐かしいです╰(*´︶`*)╯♡

 

今日から1週間が始まり

明日から3月が始まります

 

春はもうすぐそこです(*´꒳`*)

 

来月3月も

共に一緒に

「上を向いて」歩いていきましょうデス♫

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments