2022’新作絵画 11
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

紫陽花の美しい季節になり、ツバメの巣立つ時期になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

我が家のツバメたちもほらっ!↓↓↓

 

皆さま、見えますかぁ〜??

あれ?何羽居るの??

3羽かと思いきや…4羽も居ましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

…と、まあ、毎年欠かさず我が家から巣立つツバメたち

愛おしいの一言に尽きます

ハイ、毎回恒例のお料理コーナーです

マイ菜園から収穫した、今年初のプチトマト、茄子、パセリの自家製トマトソースパスタのご紹介です(´∀`)

簡単なドライパセリばかりを使用していた私目ですが…生パセリは、やはり風味が断然違います!

菜園には、イタリアンバジルや青ジソもすくすく育っているコンニチ

今から楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆さま、本日のメインイベント

新作絵画のご案内です 

 

楽譜はドビュッシーの月の光です

本物の楽譜を描きました

実際に演奏出来ます(*゚▽゚)ノ

 

さて、今年ももう半分を過ぎました

あっという間の半年、そして残り半年です

 

実家の実父母が、いっぺんに倒れて2年が経ちました

ようやく落ち着いてきた今

今度は、義母が倒れました

 

70代、80代の親を持つ私たちもまた、少しずついろんなところに気をつけなければならないコンニチです

 

「笑顔とヤクルトを大切に」

 

何年か前に↑↑↑ご両親に医師を持つ友人に、こんなことを言われたことを思い出しました

 

季節の変わり目真っ只中

 

皆さまも健康にはご留意を

 

 

 

※Facebookをご覧の方々は…一番下までスクロールしていきますと、モバイルバージョンから→デスクトップバージョンへ切り替えてご覧になってください

映像(写真)が見えてきます

 

※絵画だけをご覧になりたい方々は…Instagram://makiron910をご検索くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments