2022’新作絵画 10
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

いよいよ6月のスタートです

大好きな夏の一歩手前です

 

季節が移り変わっても

相変わらず、本当に飽きもせず、それどころか…

日に日に、益々、更に、、、の、バージョンアップで、毎日毎日 絵を描いております

 

…とはいいますものの

腹が減っては戦は出来ません!

 

はい、それでは毎回恒例の先ずはお食事コーナーからご紹介です(╹◡╹)♡

 

 

※Facebook単体にてご覧の皆さま

https://musse.bizにてご覧いただくと画像が見られます

※Instagram//makiron910

 

 

先ずはこちら 

栃木県大田原市にある「仁亭」さんから

そうです!昨今人気の古民家カフェです

いつも思うことは…おばあちゃん宅に来たみたいな…そんな懐かしい気持ちになります

一見、ボリュームがありそうに見えますが…実は一口サイズ/ミニサイズの集合体です

この日は、大葉のササミチーズとアジフライをチョイス

食後にコーヒーが付いて¥1000込

そりゃあ〜主婦の方々に好まれる訳です(*^^*)

あ、そうそう!

こちら我が家の水道蛇口です 苦笑

数年前からガタガタし始めていて…水漏れしていたのですが…

ようやく決心して…!!!

新しい蛇口を設置いたしましたーーっ!!!

嬉しいです、とっても幸せです(≧∀≦)

コレ、ずっと欲しかったんですぅ!

はい、ようやく辿り着きました *\(^o^)/*

 

本日のブログポスト

タイトル名/2022’新作絵画10 の…↓↓↓

新作絵画タイトル/赤いヴァイオリン・ハガキサイズです

 

可愛いでしょう?

 

皆さまも実りある「6月」でありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , , , ,

Read Comments