大人の夏休み I
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

今夏もやって参りましたーー!!

「大人の夏休みin鎌倉」です

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

はい、此度もこちらのメンバーです

左からけい子ちゃん/私/かこちゃん

はい、今夏もお待たせいたしました!

左 漁師の孝ちゃん/右 優さん

昨夏は6月の紫陽花を観に来ました

今夏は7月の海を眺めに来ました

一年ぶりの再会です

横目に走る江ノ電を見ながら

やはり一路は満福寺へ

そうです、今から8年前の今日

なぎさキッチンRayから始まり

ここ満福寺に宿泊したことから

私の鎌倉二重生活は始まりました

此度、初めて利用する「腰越みなと館」がこちら♪

一棟貸しで4000円とは…かなりのお得意感満載です(o^^o)

最大8人で宿泊出来るそうです

腰越駅まで5分/海まで3分の立地です

いい事書いてあります

皆さまにもおすそ分けです

孝ちゃんの船が

帰って来ました

暑そう!!!

そう…漁師さんたちのビーサンを借りて…

今夏もやって来ました

この鎌倉へ

 

この日をどんなに待ちわびていたか…分かりません

 

キツイ時

ツライ時

 

この瞬間を本当に待っていました

 

大人には昔むかしから

いい休暇をとる、という宿題があるようです

 

明日もここ

鎌倉からお届けいたします(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments