ナツのハツモノ
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日、大人の夏休み最終日

 

ようやくようやくようやく!

 

大好きな「鮎」をいただくことが出来ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

本来、北国育ちの私たちにとっては、川魚は苦手中の苦手なところ…ですが!!!

 

ここ北関東/那珂川で育つ鮎たちは、香の魚と言われるだけあって…別格の美味しさがあります(´∀`=)

 

 

栃木県烏山市/ひのきやさんより

実に一年ぶりです

3年前の台風19号から見事に立ち上がり、現在にいたります

活気が戻ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

鮎定食をいただくも、手前から魚田(味噌)・フライ・塩焼きとアラカルト にしていただきました(^∇^)

さあ、変わって夜は花火です

実に20年ぶり?になるでしょうか 苦笑

 

熊野古道がある三重県の民宿さんにて花火をした以来です

 

一年が「あっ」という間なら

夏休みは「ぁ」という間です

 

「何となく」は無難で楽かもしれませんが

そろそろ華やぐ秋に向かって

 

「本気」を出して参りましょうデス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , ,

Read Comments