子供の大冒険 II
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日2日目の日光/中禅寺湖よりお届けしております♪───O(≧∇≦)O────♪

 

まだ月が見える頃

おはようございます*\(^o^)/*

皆さまは今、ちゃんと「夏」を満喫されておりますか?

こうして小学生の男の子を見ていますと、人の想いは見えるものではなく、気付くものなのだなと…思います( ´ ▽ ` )

はい、ようやく私たちのツーショットです

さて

皆さまは今夏 如何お過ごしですか?

 

私は

本当に本当に「仕事」をさせていただきました!!!

そう…させていただいたのです(#^.^#)

 

私が絵を描き

カメラマンの友人が撮影をし

海外に住む友人が文章を直してくれて

同じく海外に住む知人が翻訳を直してくれて

マネージャーさん、デザイナーさん

プロデューサーさん

そして

意外にも大事なのが友人の事務屋さんだったり…

 

2022年 私の大好きな夏は

本当に有難いことに「仕事」で始まり「仕事」で終わりそうです

 

そんなほんの束の間の休日に

過日は海/此度は山

こうして大自然に

それも3年ぶりに触れ合うことが出来て

本当に嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて

まだまだ「仕事」をしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments