益子/春の陶器市
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

今年のGWはいつになく活発に活動しております=(^.^)=

 

実に一年ぶりにやって参りました、こちら

栃木県益子町の春の陶器市です*\(^o^)/*

出店テントの山々

懐かしいぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡です

明日からお天気が崩れるというので、慌ててやって参りましたが…ここまでお天気ですと、本当に雨がやって来るのかしら???と、ついつい疑いたくなってしまいます(//∇//)

蔵の中のショップさん方も充実感満載です

でも、やっぱり路地を一本も二本も入ったところが好きかな、、、と(=´∀`)人(´∀`=)

路地裏の好きなところは、こういったオブジェが何気なく置いてあったり

お出迎えしてくれたり

笑わせてくれたり

ほっこりさせてくれるンですょね(≧∀≦)

ラストはこちら、いつも必ず立ち寄り、駐車させていただいたり、購入させていただく「四季彩」のオーナーさまです(^ ^)

我が家の食器のほとんどはこちらであつらっておりますデス(*≧∀≦*)はいっ!

 

さて、ひらめきは常に考え続ける者だけなかやってきます

仕事が行き詰まっても諦めてはいけません

 

アンテナを張り、常に考え続けているとアイデアは思いがけないところからやってくるものだと、、、

また改めて思い感じた益子町でした

 

コロナ禍も大分緩和されてきたコンニチ

どんなGWをお過ごしになられましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments