巣立ち
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

如何お過ごしですか(^.^)

 

今年もやってまいりました「巣立ち」の季節です

 

 

そうです

毎年この季節には必ずやってくる我が家の…もはや家族のツバメちゃんたちです

こちらはその親ツバメさん

こちらも同じく親ツバメさん

おそらく♂お父さんの方かも、です

身体の作りがやや大きめな感じが、、します

6月1日

ギューギューもギュー・ギューです!!

一体何羽いるのでしょうか(*⁰▿⁰*)

か、か、可愛いでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他のツバメちゃんたちは飛び方の練習をしに外へ

珍しく一羽だけが巣に残っている一瞬をパチリです⭐︎

こんなに愛らしいツバメちゃんたちが毎年やってくるんですょ〜

6月5日

旅立ちはそろそろかしら

6月10日

実は計5羽の子ツバメちゃんたちが

今年も無事に見事に巣立っていきました

 

ついつい日々の忙しさにつられて

ただただ気が付かないだけで

私たちの日常には、映画やテレビ以上にドラマチックなことが起きているんです、ょね

 

だからこそ

 

ごくごく小さな穴から陽の光を見ることが出来るように

小さな事柄が人の性格を浮き彫りにしたり

 

大偉業とは、実は一時的な衝動でなされるものではなく

小さなことの積み重ねによって成し遂げられたり

 

「小さなことこそ全力で」

 

取るに足らない小さなことでも、手を抜くのではなく全力を注ぎたいものですし

 

そこで生まれるチョットした差が、結果を左右するんですょね

 

今年もまた

 

ツバメちゃんたちに「学び直し」をさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments