井戸湿原
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

若葉の美しいこの季節

如何お過ごしですか?

 

本日はこちら

栃木県鹿沼市に位置する井戸湿原よりお届けいたします*\(^o^)/*

 

 

アルプスの少女ハイジがやってきそうでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ナガシマさんとシゲル先生と

ミツルさん

実に1カ月ぶりの再会です╰(*´︶`*)╯♡

本当に美しい季節です

生まれたての緑が画面いっぱいに溢れています

ナガシマさんよりいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

野鳥や野草に大変お詳しくいつも爽やかな笑顔が眩しいナガシマさんです(*^ω^*)

な、な、なんと、警視庁に御勤めだった、とは(@_@)!驚きです!

お強い方はお心も優しいです

シゲル先生

先生に勝る植物学にお詳しい御方は、中々いらっしゃらないのではないでしょうか

とにかく皆さまお優しいです(*´꒳`*)

ちなみにシゲル先生とご一緒出来る一日は、笑い過ぎてシワが何本も増えます 笑

左に向かうと象の鼻??

こちらが象です!

お分かりになりますか( ・∇・)?

今年は当たり年だそうです

道行くトレッキングの方々が口々に仰っておりました

本当にラッキーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに私はこちらの木道で転びました(//∇//)

紐を踏んだり、景色に見惚れて足を踏み外したり、、、

皆さまも是非にご注意くださいませm(_ _)m

ヤマツヅジのトンネルより

元気の良い方のそばに居ると自分まで元気になります

夢を持っている方のそばに居ると自分まで夢を持ちたくなります

運の良い方のそばに居ると自分まで運が向いてくるような気がいたします

奥まで続くツツジがお分かりになりますでしょうか(≧∀≦)

ブログのご覧の皆さまも是非に

いつまでも元気な人で、いつも夢を持って、運を引き寄せる強い人で居てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、まさにこちらの大先輩方のように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さあ、貴重なこの休日に再び自然に触れて参りました

 

人が一番疲れるのは「疲れた人」と一緒に居る時です

「疲れた」は実に伝染します

 

同じ伝染をするなら「元気」を伝染させましょう

 

 

感謝&合掌

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments