日常 4
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日もここ、我が家からお届けです

 

三部作連続です

 

そんな今日は、最近ハマっているダイエット食のご紹介です*\(^o^)/*

 

美味しいんです!

そしてとっても身体に良いんです

 

ただ、本当に痩せるかどうかは…これからです(//∇//)笑

 

 

 

豆腐のチヂミです

私は、片栗粉を大さじ4杯ではなく→大さじ3杯で作りました

ソースはポン酢を使用

えのきのお好み焼きです

こちらも片栗粉大さじ3杯ではなく→大さじ2杯で作りました

我が家の菜園から

大好きなピーマン

と、いう訳で

今夜はピーマンの肉詰めで舌鼓み

プチトマト

鈴なりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これまた大好きなブロッコリーです

さすがにスーパーで並んでいるようにはいきませんが、100パーセント有機野菜ですから栄養満点!安心して食せます(*^^*)

と、いう訳で

昨日の麻紀ブログにアップしていたブロッコリーとトマトのアヒージョは、実は我が家の野菜だった、という訳でした╰(*´︶`*)╯♡

頂戴している注文画

あともう一息です

お客さまのご希望によりF4サイズから→SMサイズへ変更です

ご近所の書店さんへ夏のご挨拶に向かい

サインをして

栃木県那須町にある「藤城清治美術館」へ息抜きに出掛けたり

同じく栃木県益子町まで陶芸品をあつらえに行ったり

いつも美術は「お隣」にいます

 

こんな私でも「努力の人」とよく言われたりします

 

でも、実際にはこうして嬉しくて楽しくてただ「夢中」になっていただけなのかもしれません

 

今年の夏も

 

先ずは、何ごと周りの目を気にせずに「楽しむこと」から

「次のボールを探しに」何かを始めてみたいものですょね

 

ちなみに

 

私の夢中ごとは「万年ダイエット」なのですが(=´∀`)人(´∀`=)笑

 

 

良き日を*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , , ,

Read Comments