金沢旅行 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

金沢です

兼六園です

 

 

初の兼六園

苔の緑と樹々の緑

こうした手入れの行き届いた美しい緑を目前にしますと

私たち人間が「お邪魔させていただきます」

そんな心持ちになる瞬間が度々訪れます

エクレアのような白い雲

ため息ひとつ

お茶屋さんが浮かんでおります

ため息ふたつめ

あら⭐︎こちらも美しいショットです(*^▽^*)

偶然出会えた山査子(サンザシ)の木です

私が欠かさず飲んでいるカンザシの赤いシロップに炭酸水の飲料水

その実がまさにこちらです

瓶ボトルに入れ、炭酸水を用意し、水筒に入れては何処にでも持ち歩いております

そう、此度の金沢にもお供いただいておりました

中国にしか点在していないと思っておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

感動です!

最後はやはりこちら⭐︎

義母とのツーショットです(*^^*)

 

本日の麻紀語録

「独り占めは一人ぼっち」です

 

ノーベル賞を2度受賞しているマリ・キュリーは、ラジウムの発見者として知られておりますが

 

彼女は医療に役立つ情報を秘匿することなく、広く公開いたしました

 

今ある貴方の才能や心の財産を皆に誰かに分け与え(シェア)しませんか(゚∀゚)

 

今以上に人生豊かになるはず

これ 間違いありません*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments