金沢旅行 3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

金沢です

21世紀美術館です

 

 

此度の金沢旅行の一番のメインイベントです

21世紀美術館♪───O(≧∇≦)O────♪

やって参りましたー!!!

青と緑!

緑と青!

よく見て!館内にも緑が(*’▽’*)!

驚きました!

企画イベント展以外は入場料が無料です

地域に大変密着している丸い美術館ではないでしょうか(゚∀゚)

観光客以外にも涼みに来ている方に溢れておりました

これは素晴らしい試みです

日本全国がこのようなシェア心で満ち足りたら良いのに(=´∀`)人(´∀`=)

皆さま これ、分かりますか?

剣のようなものを天に仰いでおりますぅー*\(^o^)/*

ほらーーーっ!

ねっ*\(^o^)/*

 

おっ?!これは…!

奈良美智さまではありませんか(*’▽’*)

やっぱり写してしまう記念写真⭐︎笑

本日最後の記念写真⭐︎

何よりのアートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さて

本日の麻紀語録

「ひとりじゃ 作れないもの」です

 

今日も飛び切り暑い一日でした

群馬県桐生市では39°Cを記録したとか∑(゚Д゚)

 

今日 誰かが木陰で休むことが出来るのは

遠い遠い昔

誰かが木を植えたくれたからなのです

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments