金沢旅行 5
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

此度の旅行/最後のブログです

富山の夕日から、です

 

実質は一泊二日の旅行を、こまぎれにてご案内させていただきましたm(_ _)m

 

皆さま

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大感謝です*\(^o^)/*

ありがとう*\(^o^)/*

おっ?!

ここからが陽が沈むのが早いンですょねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

撮影する人を撮影されている人から

更に撮影されている私です(笑)

後光(御幸)が射してきました!笑

な、なんと素晴らしいタイミングです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

直江津行きの列車が通過です

沈む行く夕陽

何枚撮り尽くしても足りない太陽です

 

 

さて

本日の麻紀語録

「待つのも仕事」です

 

何もしていないと不安や心配になってしまうことが度々あります、陥ります

 

米国の思想家にヘンリー・ディヴィッド・ソローという方が居ます

 

ヘンリー氏自身も

「賢い人は待つことを知る

愚か者は急いで朝日を眺めようとして

木によじ登る如きことをする」と書にも残しております

 

今年もあっという間に春が過ぎ、夏が来て

大盛夏を迎えようとしているコンニチ

 

人生はワンチャンスです

 

どんなに忙しくとも

人生を楽しくしようと行動すること

今を楽しく感じる意識を持つこと

 

今夏も張り切って参りましょう*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , , ,

Read Comments