小江戸/川越
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

毎日飛び切り暑い日が続いております

皆さまは如何お過ごしでしょうか(゚∀゚)

 

本日はこちら

小江戸/川越よりお届けいたしております

 

たしか7年ぶりくらい〜になりますでしょうか(*’▽’*)

 

暑い暑いと文句を聞きながらも

私はこの暑い熱い〝夏〟が大好きです((o(^∇^)o))

 

 

先ずは恒例の腹ごしらえから

日本一美味しいパエリアが有名な「すぺいん亭」より

まるで異国!!

外観からはまるで想像も出来ない異空間が店内中に広がります

モザイクタイルやステンドグラス、はたまた石塔までも・:*+.\(( °ω° ))/.:+

再訪確定です

これは美味です

ガスパチョ

イカスミにサフランライスを添えて

姿身がまるごと入っております(°▽°)

こちらが日本一美味しいとされている〝パエリア〟です(//∇//)

たしか、、、にでした!

これはまさしく美味しく絶品です!

さあ、お楽しみはここから

先ずは縁結びの神さま氷川神社からです

風車

久しぶりに見ました(^^)

風鈴

久しぶりに聴きました(^^)

これはイイ

まさしくインスタ映えってヤツですょね 笑

思わず混じってパチリ、です 笑

息を飲む清涼感です

アハ!これは愛らしいです

川越といったらこちら(^^)

長らく続く大通り

食さない訳がありません

こちらもまた久しぶりのソフトクリームです( ´∀`)

 

さて

本日はこちら

久しぶりに会う大好きな友人と共に

ここ川越よりお届けいたしました(╹◡╹)

 

実は、今もまだ深く傷付き、長らく闘っている友がおります

 

意を決し、大変大きな手術に挑みつつも上手くいかず…

寝たっきりの状態がすでに一ヵ月以上も続いております

 

友へ

縁結びの神さまがどうか一日も早く健康な身体を与え直してくださいますように

 

エールを送ります

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , , , ,

Read Comments