花火大会
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら

栃木県小山市にある花火大会に来ております

 

それも高校3年生の男の子と電車に乗って初デートです(//∇//)

 

 

小山駅からぞろぞろと歩いてようやく会場へ

おっ?!

始まりの合図かしら(*’▽’*)

…の前に

恒例の腹ごしらえ(╹◡╹)

歩道橋の下にゴザを引いて、熱々のとん平焼きをいただきます

青春です(*´꒳`*)

…それにしましても

さすがに4年ぶりとあってものすごい人山です

見事です

圧巻です

可愛いです

さらに可愛いです

 

 

知人のご子息と縁あってご一緒させていただいておりました

 

絵日記を書いて、それでおしまいになってしまうような高校生活最後の夏じゃなく

 

大きくなって思い出してくれるような「夏の記憶」を作れるかどうか、

私たち大人も試されているのではないでしょうか

 

そんな大人な私たちにも「いい休暇」をとる、という宿題があります

 

一年が「あっ」という間なら

夏休みは「ぁ」という間です

 

私は人は夏に育つ、と今でも変わらず思っています

 

ひまわりが気付けば人の背を越えていくように

恋に落ちたり、

スポーツに打ち込んだり、

仕事に燃えたり、旅に出たり

 

たくさんの「感情」に出会い、

もっと笑い、もっと泣き、もっと心育む

 

今年の、7月も、今日で最後日

明日から8月がスタートいたします

 

皆さま

まだまだ張り切って参りましょう、デス((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments