第23回いちご会
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

少しずつ『秋』を感じられるようになってきたコンニチ

 

皆さまは如何お過ごしですか?

 

そんな中、本日からスタートしました第23回いちご会展覧会

 

まるで秋の先取りをするようかのように今秋も開催し駆け付けて参りました((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

久しぶりにやって参りました╰(*´︶`*)╯♡

県庁すぐ近く『栃木県総合文化センター』です

①第二ギャラリーより

②第二ギャラリー

③第二ギャラリー

④小作品も並びます

菊池陽子さん

元はワンちゃんフレンドであり、我が教室の生徒さんです(^^)

私はタイトル名『麒麟』が一番好きなお作品でした

会長/尾高康之先生

かれこれ20年から〜のお付き合いになりますでしょうか(^^)

こちらのお作品タイトル名は『春光』

圧巻です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後はやはり記念の一枚をパチリです

 

こうしたグループ展を拝見する度に、いつもいつも初心にかえります

 

私は、誰もがうなづく上手い絵よりは

オリジナリティに溢れる味わいある作品の方が断然好きです

 

いちいち目を凝らして、サインを見付けなければ認識出来ない作品よりは、

 

どんなに遠く離れていても一発で『この人だ!』と言い当てられる作品、すなわち作家先生の方が、魅力的に感じております

 

コロナ禍も明け、少しずつ開放的になっているコンニチ

 

こうしたイベント事も大変増えてきております

 

やはり、言いたいことを言える場所をネット以外にも、持ってた方がいい

 

また、改めて実感する今日のこの良き一日でした

 

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments