2023’秋/紅葉狩りツアー
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

今日は義弟くんとデートです

 

日光市に程近い栃木県鹿沼市にある『古峰神社』にやって参りました

 

実に9、10年ぶりくらいになるでしょうか

 

懐かしい匂いがしました

 

 

ドライブ中/立ち並ぶ木々のほとんどがまだまだ緑色だったけれど( ´∀`)

古峰神社に到着したとたん…! 

一気に別世界へ

時が止まったようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私たちは母親が違いますが、、、

定期的に会っては互いの近状報告会議を繰り広げてきました…けれど( ´∀`)

どうやら今日は余分な言葉が要らないようです

小さな滝や茶屋・東屋があちこちある、ここ古峰神社の庭園はなんと25000坪もある廻遊式日本庭園です

山々に囲まれて自然の中に建つ風雅な建物や、四季折々に咲き乱れる花々が美しいこの庭園

各々にカメラを向ける人でさえ、絵になるようです

前日光の隠れた名所/古峰ヶ原(こぶがはら)

 

3月-4月/梅

4月-5月/新緑

5月時は特に山吹やつづし、さつき、しゃくなげの花がそろい

6月は紫陽花や菖蒲で満開になり

9月〜の秋は萩や紅葉がこうして咲き並ぶそうです

 

過日、長年お付き合いのあった先輩友人が虹の橋を渡って逝った話をいたしました

 

母が違う年の離れた義弟でさえもこんなに可愛いと思うのに…

実の弟に先立たれるとなったなら、どんなに悲しく寂しいことか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

私たちには到底計り知れません

 

幸せな時はありがとうございます

苦しい時は力をください

寂しい時は聞いてください

 

いつも

愛する人たちが本当に幸せでいてほしい、と願う今日も私たちでした(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , ,

Read Comments