栃木令和美術展
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日もこちら

栃木県総合文化センターよりお届けしております(о´∀`о)

先週はたしか

芸術祭に出品した我が生徒の『写真』を観にやって参りました

 

本日は、同じく我が生徒が所属するグループ展を観に触れに、やって参りましたp(^_^)q

 

 

今年はどんな力作さんたちが待っているのでしょうか(╹◡╹)

我がアトリエ内で教えていた作品たち

こうして白壁に飾られると…

やはり圧巻です╰(*´︶`*)╯♡

何より間に合って良かった!!笑

久しぶりに心地良い展覧会に触れられた感じがしました

1人につき/4メートルの持ち分の中での展示方法が良かったのか、、、見る目が散らばらず、本当に『観やすかった』です=(^.^)=

あら…笑

皆、いつも明るく元気に楽しいマキノ美術教室です笑笑

ハイ!本日もマキ⭐︎ブログをご高覧いただきましてありがとうございましたo(^▽^)o

 

さすがに『芸術の秋』ですね

毎週毎週、本当にあちらこちらで色んな展覧会を開催しています

 

戻ってきたんだな…って、随所に感じる毎日です

 

これまでは引き込まなければならない毎日、毎年、ここ数年間でした

 

『自分ばかり磨いていたら、自分の良さまですり減っちゃうと思います』

 

これからは少しずつでも『周りの人』にも

気を使いながら、

気を配りながら、

こんな世知辛い世の中だからこそ、

努めて生きても素敵に良いことではないでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

感謝&合掌

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

Tags: , , ,

Read Comments