画廊巡り
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

本日は嬉し恥ずかし『画廊巡り』です(╹◡╹)

 

まずはこちらから

山口県岩国市にご在住の岩井千枝さん

本日初めてお目にかかる相互フォロー関係の千枝さん

緊張したのはほんの一瞬で、みるみる仲良く意気投合していきました(//∇//)

こちらはGINZAシックス内の画廊から

グループ展から観覧します

今、流行りの画風・画面がズラリ

圧巻です

記念撮影⭐︎幸せな一時です

さあ、次なる画廊は来秋に控える我が個展会場『新井画廊』です

丁度、静岡県在住の日本画家/橋爪 純氏が個展の最中でした

しっかりお会いし、お話させていただきましたのは此度で2度目(*’▽’*)

お作品と共に大変物静かな御方でした

それに比べて

私の個展は、常にシャンソンやジャズが流れ、まるでバザーのようにお客さまにも溢れ、

その上、パイプ椅子までフル出動する勢いなのですが…

私自身の展示方法なども含め、もっと深刻に考えていかなければならないなぁ…と、

また違う側面から考えさせられる内容でした

見て・みて・ミテください

ほらね、とにかくスッキリしているんです(*’▽’*)

私の個展内容/会場は、上記の通りまるでマルシェのようにグチャグチャなんですσ(^_^;)

しかも音楽まで流れていますし、

何しろ常に賑やかなんです笑

反省と、傾向と対策、再びの学びが必要だと、心から思う『上質な一時』でした

はい、こちらもまた私の大好きな沖縄料理屋さん『リトル沖縄』からです

辺りはもうすっかり夕暮れ

ラフテーとソーメンチャンプルー、ソーキそばは、常に安定の絶品料理からお届けです

そうそう、

忘れていけないのは、ワサビの効いた海んちゅサラダとシークアーサーサワーです(*゚∀゚*)

こちらでしか味わえない逸品です

最後はこちら

新橋SL広場を写す千枝さんを写す私(≧∀≦)😛

 

本当に久しぶりに楽しい上質な一時でした

 

『好きなことを仕事にすると辛くなる』から、

『好きなことは仕事にしない』といい、

 

事務職に就いた同じ京都芸術大学の女先輩が居ります

今では、数々の事務職を経て、ご結婚をされ、今では第一子がお腹に居ります

 

人には本当に色々な人、モノの考えがあるのだな…と思いながらも、

 

私は、私の生き方は、

『好きなことを幸せに出来る』喜びの方が勝る歩み方なんだろうな…と、

あれこれと、つくづく思い感じる一日でした

 

 

感謝

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments