新入り 2
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

いよいよ間近に迫る来年度

 

本日は今年度/3月時に描いた新作絵画を、少しばかりご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

タイトルは『メッセージ/ジャンヌ編』

日常の一コマをさりげなく切り取ってみました(^.^)

タイトルは『メッセージ/ピエール編』

3月の始めごろ、ちょうど国際女性デーとされていたミモザの花が咲くころに描いた作品でした(о´∀`о)

タイトルは『ときめきトゥナイト1』

何せタイトル名がステキでしょう?皆さま(≧∀≦)

タイトル名は同じく『ときめきトゥナイト2』

同じシーンを同じ人で、色違いで描いてみました(*^ω^*)

デートの前、何を着ていこうか?あれこれ楽しみながら迷ったり悩んだり、女子たち皆の「あるある話」です

こちら

まさしく新入りさん方のジャンヌの友人/エリカと

ピエールの友人/パトリックが恋に落ちる瞬間を描いてみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

タイトル名は実はまだまだ悩むところデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『初恋』もいい

『ロマンス』もいい

『恋に落ちて』もいいですょね(*’▽’*)

最後はこちら

やはり我らがアイドルのミミちゃんで〆です

 

我が家の保護猫/キキちゃんがモデルとなっています

 

過去作のマキ⭐︎ブログにも何度も登場している『キキ』は、我が家に来て7、8年ほど経つでしょうか

 

まだまだご紹介したい作品がスタンバッているコンニチです

 

今秋に控える銀座/個展in新井画廊

今年はアートブック/画集を発売予定です

 

展覧会

会場内の展示数のチェック

それに合わせたタイトル名、キャプション作り

案内状の作成に、宛先作成

 

併せて

 

アートブック

掲載絵画の選定とカメラ撮り

それに合わせたキャプション作り、紙の指定、仕様の様々を取り決めていかなければなりません

 

まだまだ宿題や課題は山積みな今

 

やはり毎日コツコツ・コツコツ・コツコツ

 

丁寧にやり進めていくしかないのだから、、、と

今日も自らに言い聞かせる巻《麻紀》なのでした( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , ,

Read Comments