新入り 3
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

いよいよ新年度が始まりました(*⁰▿⁰*)

 

皆さまは如何お過ごしですか?

 

こちらは相変わらず、どんな時も絵を描いています(о´∀`о)

 

これが何せ楽しい

 

楽しくて嬉しくて

お庭の草取りが気になりながらも

最低限のお料理・お掃除・お洗濯を済ませては、

さっさとアトリエにこもり、好きな音楽やラジオを聴きながら制作に勤しむ毎日です(*´꒳`*)

 

早朝から芸大の勉学に励み、

レポートを書き上げては家事を済ませ、

少々凝った昼食を食べ、

 

隙間時間に絵画教室をしたり、自営業の経理仕事をしたり、

 

はたまたウォーキングまで、きっちりこなした後に、待っているあの麗しき制作の時間

 

こうしてブログを書いている時でさえも、アトリエで控える絵画たちが、気になって仕方がないというから、かなりの重症度加減です(//∇//)笑

 

一日一善 いえいえ一日一枚

1週間で7枚を描き上げるコンニチ

今秋に控える銀座個展では、58枚の新作が一堂に展覧いたします

あと残り/8枚!

まだまだ描きたいものがいっぱいです!!

一例をご紹介

タイトル名は「ロミオたちとジュリエット」です

どこが描き足されているのかお分かりになりますでしょうか(╹◡╹)

 

のちに、ジュリエットが落ちないようにベランダを取り付けたりするなどして、更に愛らしくお化粧する私目なのでした(*´∇`*)

 

冬のあとには必ず春が来るように

私たちの悲しみや苦痛も、永遠に続くことはありません

 

忘れられないと思う悲しみも、ある日ふと気がついてみると、薄らいでいるのを感じます

 

泣きながらでも食事は取るし、お風呂にも入ります

 

私たちには、生きる望みがいっぱいです*\(^o^)/*

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , ,

Read Comments