リニューアル
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

春です、桜です、清々しい毎日が続いております*\(^o^)/*

 

如何お過ごしでしょうか?

 

そんな今日は、春の季節特有の花ちらしのあいにくの雨日和です

 

でもね、、、

 

約2年ぶりにお目にかかる(株)セイレイ代表の國谷さんに会えるとあれば、、、

伊澤さんに会えるとあれば、、、

我が家の長年働いた樹々たちも大喜びなんです

…というのも、左側に注目してください

3本連なる特大樹々がありますでしょ(^.^)

これが中々の暴れん坊と化しておりまして、

長年、私たちの会社/事務所が昼間から灯りを付けないと、真っ暗闇になってしまっていたんです

そんな今日は

思い切って、思い切って、、、

思い切って、思い切って、、、

伐採していただくことにしたんですm(_ _)m

見て、みて、ミテ、くださいo(^▽^)o

 

見事にスッキリした我が家がこちらです

 

こちらの樹々たちを植栽してくれたのも國谷さんならば、

18年後、、、

こんなにも視界明らかにしていただいたのも國谷さんであることに、チョッピリ考え深い今日の私目がここに居りますm(_ _)m

 

再び我が家に生まれ変わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

たかたが一本、二本の樹々たちと思われがちかもしれませんが、、、

我が家会社/事務所はとても明るくなり、早朝から日差しが燦々になりました

 

絵を描くことは、自分を知ることになります

 

歴史とか未来とか、、、

 

自分を知り、自分の知らなかった可能性みたいなものを育てることにもなるんです

 

描くためには、たくさんの書籍を読まなければならないし、見なければならないし、考えなければならない

 

それが生きるための『弾み』になることを

改めて、味わい分かち合った今日の一日でした

 

追記

モノを描く私たちって意外にも単純なんです(笑)

 

 

 

 

 

 

Tags: , , ,

Read Comments