2024’益子町春の陶器市
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

今春もやって参りました『益子町春の陶器市』です*\(^o^)/*

四季陶房さん

毎年、春と秋

決まって、必ず、絶対に、駐車させていただきながら、お買い物を楽しみ、、、

数ある小径を歩きながら、愛でながら、、、

今春も変わらずやって参りました*\(^o^)/*

腹ごしらえはこちら

こちらも毎年春と秋

変わらず訪れる陶知庵さんのプレートランチです

たしか昨秋は唐揚げをチョイス、今春はコロッケとたけのこゴハンにいたしました(≧∀≦)

メイン通り/タヌキさんが目標の共販センターをくぐりり抜けて

 

文化遺産の濱田邸にお邪魔させていただきながら、終始歴史に触れて

食品サンプルもこうして使えば、ユーモアにも溢れ、思わず手に取り、お皿ごと買ってしまいそうですょね(*´∇`*)

最後はこちら

毎年必ずご一緒するのも友人の菊地さんです

通称/プリンちゃんママ

 

もう20年ものお付き合いになるでしょうか

お互い地方から越してきた外様班です

 

ワンちゃんを飼っていたことから親しくなり、『プリンちゃん』とは、当時飼っていたヨークシャーテリアから命名されたものです

 

あれからプリンちゃん、カリンちゃん、と虹の橋をわたり、、、

今では、マリンちゃん、リンちゃん

加えて、ポメラニアンのミツキちゃん、ラッキーちゃん、

計4人のママさんです=(^.^)=

 

我が家は、ミニチュアダックスのパキラちゃん、そしてロットワイラーのバーディくんのママから、、、

 

保護猫/キキちゃんとダンくんのママへと変わりました(*^^*)

 

そう、そんなワンちゃんたちを連れて、ここ益子町によく来たものでした

 

こうしてまたひとつ

思い出が、歴史に変わる『時』を教わり感じる良き一時を過ごさせていただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , ,

Read Comments