新入り 5
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

初夏の匂いがし始めたこのごろ

如何お過ごしですか?

 

こちらもね、中々の忙しさぶりでした\(//∇//)\

 

何せ、一番の『目の上のたんこぶ』は、芸大の春季分のレポート提出が5月21日〜28日まで続くことと、

 

来月上旬にも単位テストを控える今、それらに向けて予め調べておかなきゃいけないこととが、

何より、ここ数週間の私を頭を痛め、悩ませているのでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

只今24日金曜日の夜

ここまでくると、何とかその『山場』は超え、

今ようやく、ほんの少し、ほんの一時、

胸を撫で下ろしている最中、、、いえいえ『途中』です(´∀`)

 

そんな中でもね、皆さま

 

制作が唯一のストレス解消とさえなっている今、

再び可愛い作品たちが誕生いたしました(*’▽’*)

 

これだから、絵は最高です!

 

 

仲良しシリーズ①

仲良しシリーズ②

仲良しシリーズ③

 

 

嗚呼、これから大好きな夏がやって来ます

 

でも、きっと、夏が来ると寂しくなるので、、、

もしかしたら、私は、夏の前の今の季節が、一番好きなのかもしれません\(//∇//)\笑

 

毎日毎日、勉強ばかり

夏もきっと勉強ばかり

 

それでもやっぱり、今の私は、初夏と勉学と制作が大好きだ

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: ,

Read Comments