紫陽花ざんまい
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

本日はこちら

栃木県栃木市よりお届けしております

 

 

すでに懐かしい感じがしております!約1年ぶりの訪問です(=´∀`)人(´∀`=)

さあ、ここからが勝負です!

昨日まで雨マークだったのですが、今のこの時期

天気予報ほど当てになるものはないような、あるような、、、

今日ほど『ハズレてラッキーな日』はありません╰(*´︶`*)╯♡

弁財天の神さまにご挨拶をして

ものすごい坂を登りに登って参りますっ!

途中休暇(後姿の女性は私ではありません(//∇//))

命の水とはまさにこのことです

生き返ります

ようやく到着した大平山神社は、昔も今も何も変わりません

私がこちらへ足繁く通うようになったのは、今から15〜18年ほど前からでしょうか

以降〜数々の方々からとご一緒し、この風景を目にして参りました(*´∀`*)

今夏も上々

皆が健康で良いことがたくさんありますように

ここから眺める光景は実に絶景です!

一足先に旅立ったアノ人を、アノ人達を、アノことを思い出します

黒猫ちゃんもお出迎えです╰(*´︶`*)╯♡

なだらかなこの坂

これ、これ、この感じです

リュックを背負ってハイキングを楽しむ方々や家族連れの皆さん、バス旅行で飛び交う園児たちで、お土産屋さんも賑わいます

気分は小旅行です

最後もやはり私の好きな紫陽花/アナベルよりご挨拶です

 

さあ、如何でしたでしょうか

本日マキ⭐︎ブログの『紫陽花ざんまい』*\(^o^)/*

 

皆さまにも、ほんの少しでも

『行ったつもり』『ご一緒出来たつもり』でご覧いただけてましたら嬉しいです

 

只今目下、芸大教科の中で、夏期分/宗教学を学んでいる最中です

 

あの大平山神社で拝み、祈り、感謝を捧げる際にも、、、

『宗教はいろいろあっても、祈っている時はきっと同じなのだろう』とつくづく思います

 

フランス/パリ開催のオリンピック開催に向けての議論が飛び交う今、

人種も宗教も違う世界各国の選手が、真剣に競い合い、讃え合う姿に、毎回感動させられます

 

夏本番を迎える最中

まるで嵐が来るのを待つようなこの感覚を、皆さまもどうかゆっくり味わってみてください

 

だって、いつも季節はあっという間に、次の準備をしているのですから(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

 

Tags: , , ,

Read Comments