夏の思い出
LINEで送る
Pocket

皆さま

 

 

酷暑が続いております

如何お過ごしですか?

いつの頃だったか、、、今夏も夏祭りへ出向きました

 

こ、こ、これはスゴイ!

毎年のことながら、、、圧倒されます(//∇//)

まさに帰省ラッシュの成果です

親を思う子供たちの行列がコレなんだ…!

人の想いは見えるものではなく気付くもの…いえ、触れ合うものなんだ…!

つくづく我が国ニッポンの平和を作ったのはご先祖さまなのですね(*´꒳`*)

おっ?!また威勢のイイのがやって参りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さあ、今夏もほんの一時ですが、古き良きもの、習慣や風習に触れることが出来ました

 

『ひとは、夏、育つ』

 

こうして賑わう人々の姿を見て、聞いて、触れていると…本当にそう思います

 

そんな夏の大好きな私の今夏は、、、

どうやら働き詰めになりそうです(//∇//)

 

 

《ま、たまにはそんな夏も良いか…(^◇^;)

 

 

 

【ご案内】

《フェイスブックでご覧の方》

・https://musse.bizまで

※改行有り画像も豊富に大変読みやすくなります

 

《インスタグラムをご希望の方》

・makiron910まで

※新作絵画を一挙に閲覧することができます

 

《ブログをご愛読の方》

・「油絵とリトグラフと…」

※画面一番下までスクロールするとモバイルバージョン/デスクトップバージョンと選択があります

※是非にデスクトップバージョンにてご覧ください

 

Tags: , , ,

Read Comments